ブログ

Blog

ブログ開設にあたり-ご挨拶-

2020年12月1日に東京都八王子市フォレストモール大和田に開業予定テディ歯科クリニック八王子のブログを開設しました。

当院はCT、最新滅菌機器を導入し八王子を中心とした方々に安心し、信頼してもらえるような歯科医院を目指していきたいと考えております。

また医院を知ってもらえるよう11月27,28,29日に内覧会を予定しております。コロナウイルスなど感染対策を徹底し行いたいと考えてますのでぜひいらしていただけたらとおもいます。

先日友人が祐天寺で開業するため内覧会を見学してきました。

ただなわデンタルクリニック祐天寺の理事長に院内を案内してもらいCT,マイクロスコープなど最新機器を説明してもらいました。

歯などは肉眼ではみえないとこに痛みなどの原因もかくれているため精密な診断などにはマイクロスコープは必ず必要だと熱弁しておりました。

歯科のマイクロスコープは肉眼でみるよりもメーカーによりますが平均は20倍程まで拡大させることができる機器です。マイクロスコープにより歯の亀裂、色の変化など細かいとこまでみえることにより歯を抜かずに残せる治療も可能になります。

テディ歯科クリニックではなるべく歯を抜かずに残せる治療を行いたいとかんがえております。

令和2年12月1日開業予定

東京都八王子市フォレストモール大和田の歯科医院

テディ歯科クリニック八王子

院長三木浩司